FC2ブログ
やすだ日記
やすだホームの家づくりの様子や日々の生活の様子をやす大工と営業ぶちょ~(大工嫁)が綴っていきます。
まだまだ慌ただしく・・・
今年も残りあと4日、ホント一年が過ぎるのは早いものです。

・・・

・・・

・・・ っと例年なら今頃一年を振り返り、自分に“良く頑張ったねやす大工”とねぎらいの言葉をかけているところですが今年は違います。まだまだ忙しさはMAX状態、慌ただしくしております。
それもそのはず、まだ明日引き渡しの物件が2件残っているからです。
おかげさまで仕事納めは、30日になりそうです。

しかし今年は本当に忙しくさせて頂きました。2月の“みんなの家”に始まり“楽屋”、そして只今も新築現場に入っております。そのほかにもリフォームやら店舗改装やらetc・・・。ありがたい事です。
今年生まれたこのご縁大切にし、また新たなご縁が生まれる事を期待にしながら残り僅かな2011年を乗り切りたいと思います。

皆様年の瀬です。くれぐれも体調管理にはお気を付け下さい。
スポンサーサイト




コメント

今回はリフォームありがとうございました!

やはり、持つべきものは友達だと再確認しました!
もし保田と友達じゃなかったら、どっかの業者に依頼していたでしょう。

なんで、どっかの業者じゃなくて保田ホームが良かったのかというと…

保田が本物の大工だということに尽きると思います。

もう、自分のマンションは築20年を超す物件
壁や床も自然と曲がってきてるんですね

既製品のリフォームでは、その曲がりや小さな隙間にはどうしても対処できない

そこで大工さんは、カンナやノミで、色んな方法を用いて
家自体に全てを合わせていくんです。

それは、今回保田の仕事を見て感じたこと。

見た時間は15分くらいなので
その時間の何倍もの時間で、大工さんの技術が活かされているんだと思います。

小さなとこに“こだわり”を持つ仕事ができる「保田ホーム」。

同じお金をかけるなら、そんなとこの“こだわり”が嬉しいんですよね

ん~友達でよかった!

本人の前では言えないので
ここに感謝の気持ちを伝えときます。

ありがとね!


[2011/12/29 15:47] URL | たじりかずひろ #FSX/Slr. [ 編集 ]


こちらこそありがとうございました。
年末の押し迫ったこの時期のリフォーム、大変ご迷惑をお掛けしました。
しかし、何とか工事は終わったのでホントにホッとしてます。

自分もこの仕事を初めてから田尻くんを始めいろんな友達にお世話になってます。その時に思うのが、君も言っていた“友達でよかった”という思いです。
高校時代はバカばっかりやっていた仲間がこんな長い付き合いになるとはね。これからもよろしくお願いします。

来年は家の長男がお世話になると思います。ビシバシやちゃってください。
それでは来年も田尻家、そしてさくらゼミナールにとりまして、飛躍の1年である事を心より願っております。
佳いお年を・・・
[2011/12/31 08:06] URL | やす大工 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasudanikki.blog.fc2.com/tb.php/52-e56ea95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やすだ日記

Author:やすだ日記
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR