FC2ブログ
やすだ日記
やすだホームの家づくりの様子や日々の生活の様子をやす大工と営業ぶちょ~(大工嫁)が綴っていきます。
お引渡し終了
先週の木曜日、「下江津のお家」のお引渡しが無事に終了しました!

平日のお昼のお引渡しという事で、奥様はご夫婦で営まれている「ハム工房 赤ずきん」のおみせばん。子供さん達は学校。
という事から、鍵開け儀式はご主人のみとなりました(*ˊᗜˋ*)

鍵開け儀式とは、、、
工事中使っているドアの鍵はあくまでも工事用の鍵です。工事が終わり、お施主様にお渡ししたドア用の本物の鍵で鍵を開けたら、不思議な事に工事用の鍵は使えなくなります。
これをお施主様にお引渡しの日に確認していただくのが、鍵開け儀式といいます!(今ブログを書きながら私が命名したんですが笑)





あっ
お店から奥様も来られました!






鍵をお渡しし、取り扱い説明書や完了関係の書類もお渡しして、いよいよお引渡し終了となりました。



約6ヶ月間に渡る工事が、これで全て終了となりました。「下江津のお家」は笑顔溢れるご家族にきっと可愛がって頂けると思います。


ご家族皆様の、ご多幸をお祈りして「下江津のお家」の工事と工事リポートを終了させていただきます。


数ある住宅会社の中より弊社でE様の大切なお家を建てさせていただき、本当にありがとうございました。これからも末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。



業者の皆さんお疲れ様でした。
これからも意識を高く持って、お施主様が笑顔になれるお家を作っていきましょう!!


完成の写真は後日フォトギャラリーにて掲載させていただきます。今しばらくお待ち下さいませ。




スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasudanikki.blog.fc2.com/tb.php/474-86057d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やすだ日記

Author:やすだ日記
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR