fc2ブログ
やすだ日記
やすだホームの家づくりの様子や日々の生活の様子をやす大工と営業ぶちょ~(大工嫁)が綴っていきます。
工事状況
おはようございます。やす大工です。

昨日は久々に晴れ間が広まり、気持ち晴れやかに仕事する事が出来ました。
さて、現場はと申しますと・・・
お天気同様、晴れやか且つ地味~に進んでおります。


写真は2階の根太取付状況です。
まずはボルト等を増し締めし、高さを調節。
根太1

そして、省令準耐火仕様の根太の並べ方をしていきます。
※この事は後日説明します。
根太2

その後は針葉樹合板を張っていきます。
根太3

根太4

これでやっと足元が良くなりました。
これでやす大工フル稼働です
てか、もうとっくにフル稼働してるんですけど・・・。




リフォームもフル稼働です。
“木楽里~きらり~”にお任せください。


スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasudanikki.blog.fc2.com/tb.php/343-92f6a5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やすだ日記

Author:やすだ日記
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR