fc2ブログ
やすだ日記
やすだホームの家づくりの様子や日々の生活の様子をやす大工と営業ぶちょ~(大工嫁)が綴っていきます。
買っちゃいました♪
先日、パソコンの調子が悪いとお伝えしてましたが、いよいよ本当に調子が悪ーーーくなってきたので

アレヤコレヤと考えた末、とうとう買っちゃいました♪

普段は事務所でお仕事ですが、
夜パソコンを触りたい時は、リビングに持ち込んでパソコンタイム♪
なんてことできたらいーなー…
なんてことを思っていたので


これを
↓↓



選んでみました。

東芝のDynabook13.3インチモニターノートパソコン


事務所で本格的に仕事をする時は、このノートパソコンと21.5インチのモニターをつなぎ、キーボードもつなぎデスクトップのパソコン的に使います。

夜リビングで使いたい時は、場所を取らない13.3インチのノートパソコン。


素晴らしい

まだ設定の途中です。

セキュリティ契約オッケー!
ネットには繋がるようになったぞ。


最近DELLを使っていたので、DELLに比べたらかなり色んなソフトが入ってる

落ち着いたら、少しずつ不要なソフトはアンインストールしていこう。

それよりもまずメールの設定!

アドレスが何本かあるので間違いないように頑張ります

データ移行までは程遠い…

頑張ろ

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasudanikki.blog.fc2.com/tb.php/330-734aa8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やすだ日記

Author:やすだ日記
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR