やすだ日記
やすだホームの家づくりの様子や日々の生活の様子をやす大工と営業ぶちょ~(大工嫁)が綴っていきます。
家具工事


やす大工現場にて家具工事を進めております。



家具が完成したら、後は養生を全て剥がしてクリーニングとなります。

いよいよお引渡しは6月2日です!
スポンサーサイト
「植木のお家」内部吹付け仕上げ
「植木のお家」から工事リポートです。

内部の住設取付とクロス工事も終了し、先日リビングとホールの壁・天井の吹付工事が行われました。

パテ処理や養生など丁寧に下地処理をしていきます。



地道な下処理が仕上がりを大きく左右するので、全工程の8割から9割は下地処理で残りの1割から2割が吹付工事といっても過言ではないでしょう。
手を抜かず、一つ一つ丁寧に進めていきます。

下処理が終了したら、いよいよ吹付工事です。



仕上げ塗材は和紙を含んだ調湿効果のあるボワールを使用します。
クロスやペイントでは表現できない吹付ならではの柔らかい仕上がりになります。






工事も終盤です。
完成まで引き続き頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧



工事完了!お引渡し
リフォームのお家からです。

今日から5月。風が心地良く気持ちのよい晴天の中、頑張ってお仕事してます!


クロス工事も終了し、お家のお掃除も終わりました。








工事期間中は、お施主様にとっては騒音や業者の出入りで気が休まらない日々が続かれたかと思いますが、お引渡しは笑顔で喜んでいただけました

またお家の事で何かお困りな事などございましたらいつでもお気軽にご相談ください!


それではまた次の現場へ行って参りまーす(^_^)/~~



プロフィール

やすだ日記

Author:やすだ日記
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR